しょぼーん

あー


オレ下手くそ過ぎ。


いや、何って、野菜の栽培の話です。
その恥ずかしい履歴の一部を晒してしまいます。


まず、昨日237円で買っていたメルシャンを233円で損きり・・・したかと思うと、
突如謎の反動!
振り落とされた僕は、その高く伸びていく豆の木をただ見ているしかなかった。


次にSANKYOを4380円で購入・・・する。
その後チャートを見ると・・・どうもなにかイヤな予感がする。
なぜだかわからないけど・・・なんだかダメな気がする。
それで4370円で損きり。手数料丸損。
SANKYOは1週間様子みたい。上がったら泣くしかない。


次にメルシャンをよーく見てみると、なんだか出来高が凄いことになっている。
今年最大。昨日も最大だったのに、それをはるかに更新している。
さっき233円で打った物を239円で買いなおし。
はっきりいってダメダメである。高いところで買って安いところで売る典型です。
しかも待っていれば236円で買えていた。
ほんと自己嫌悪になるくらいドヘタですわ・・・
その後大引けで245円まで爆発して+6円だったけど・・・明日寄りでどうなるかが心配です。


口座開いたばっかりで有頂天になって、買いたくなったら買っちゃう、っていう初心者のありがちなあり地獄に自分からはまりました。
とりあえずメルシャンはしばらくホールドします。