2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に3ヶ月?

日記書き始めて3ヶ月がたった。 実は、web上での日記はこれが初めてではない。 初めての日記は見事に(冗談じゃなく)三日で終わった。 そんなオレがもう3ヶ月とは・・・まあ、マイペースで書いてるってのも、続いてる原因の一つかなぁ?

昔のことを思い出してネガティブに反芻するの巻

昔の事を二つばかり思い出した。一つ。あれは中学3年のこと。1学期期末テストの理科が改心の出来で、98点を取ることができた。 SSは72、もう5段階評価の「5」はもらったと思っていた。 しかし、通知表をもらってビックリ、なんと「4」。 何かの間…

あの子が欲しい!あの子じゃわからん!

にょほほほほほ うほほほほ むほほほほ プップクピー今月−25kです。漱石25人死亡です。 確実に110%の台を打ってると思うんですが・・・ 今までができすぎだったのだろうか? というわけで、まだちょっと早いが今年度上半期の機種データと感想をば。…

アヒャヒャヒャ

いわゆる懺悔タイムってやつですか。 5月後半は超大連敗ですよ。ああ、スロットの話です。 吉宗はすでに6連敗で、打つたびに諭吉が消える。 リオたんは15回くらいボーナス引いてもSTくれないし。 一時期+175kまでいったんですが、先月は+98k…