なんか書くか・・・

野菜の栽培は、今日の謎の上げでようやく総収支が+3kに・・・
3ヶ月やって+3kって・・・
まあ+なだけいいか。
思えば日経平均8連敗とか9連敗とか経験してこんなもんで済んでるのはマシな方かもしれん。


書くことないので、今までの投資履歴を覚えている範囲でテキトーに書いてみる。


いすゞ +17k 下がる要素が見当たらない超堅い投資だった気がする。

その後 売ってからもどんどん上がっています。まあ、ショックではない。


メルシャン −13k の後 +13k 1回損きりして、もっかい買って謎の急騰でとんとんに。手数料負け。

その後 たいした動きはない。もうどうでもいい。


マツダ −5k 一旦−15kとか行ったけどボーっとしてたらちょっと盛り返したので売り。

その後 やっぱりパッとしない。いずれリベンジはしたい銘柄。


SANKYO ±0k 超なんとなく買っちゃったけど、窓を開けて上げ を連発してて、やばいと思って売り。

その後 予想通りちょっと下がったけど、その後急騰。強いですね。チャンス見てまた買いたいです。


光栄 +2k なんで買ったんだっけ?こういうテキトーな買いはやめたほうがいいね。反省。

その後 動きが超ないです。どうなってんのこれ?


ライブドア −5k 調子こいてデイトレやってみたらやっぱり損。しかしこの銘柄は怖い。

その後 どうでもいい。


あとなんかの銘柄で損をしていますが詳しくは忘れました。忘れたい。
今は一応2銘柄持ってますが、結果はあとでお知らせしたいと思います。



スロットはなんつーか引き弱です。弱くて弱くて弱すぎて死にます。
一応月間収支+記録は途絶えていませんとだけ言っておきます。