兎に角ヒキ強

さて、3日坊主の私めが、今日から日記なるものを書いてみる。
昔はほんとに3日で終わったなぁ・・・
こんどはがんばるぞ。

さて、まず今日のパチスロ

友人Aとノリ打ち。

まず南4条○陽、ブラックジャック750?
イカ9個はあるんじゃないのこれ?ってことで着席。

6k 2消灯 チェリー>REG

ヽ(`Д´)ノウワァァン

リオのばか!

次シンセイにて サンダバ REG後150ヤメ

REG後は256まで熱いよねー、うんうん

4k スルー

ヽ(`Д´)ノウワァァン

人形どもめ!

今日はもうダメですか? ふと見ると友人Aは−4kくらいですか。
ちょっと苦しいねえ。
この友人A、パチスロは全くの初心者で、ずっとフリー打ちなのだが、
ビギナーズラックなるものに期待して連れて行っているものの、いまだ
その解放はありません。まあ、単なる確率の偏りなんですけどね・・・

んで、イー○ルウンコに移動。ん、サンダバの850ハマリ?
さすがにいいんじゃない?ってことで着席。

横のデスバレーをしげしげと見ながら打ってると、なーんか自分の台にリプがたくさん来てるような・・・
あれ?リプ4連しますた。

4k BIG

一応このまま終わってもトントンライン?まあ128まで打つか・・・

50G 角チェリー!工場ドカーソ!TC発動

TC リプ3連 BIG ヤターオラヤターヨ
TC リプ3連 BIG おいおいこいつは凄いヒキだ
TC リプ3連 REG もったいねー
TC リプ3連 REG もったいねー再び まあ、しょうがないね。
TC リプ3連 BIG あれ?なんか凄くない?
TC リプ3連 BIG というか、このテクノチックな音楽はなんすか?
TC リプ3連 BIG ・・・ 怖いっす。
TC スルー 128 スルー

+36k

呆然・・・ヒキ強すぎやろ・・・

そしてド○キーに移動。北斗89台?かなり壮観ですな。
空き台全然ねぇ。あいててもBB20とか。超スルー。

で?沖スロ、おさる、旋風が減って?海一番とネオプラが消滅?
なんでゴールドXRと黄金神が減ってないのかなぁ?稼動少ないよ
結局吸い込める機種は残すんだな。けっ

そんでうろうろすると、FDのシマに目が行く。クリスたんハァハァ!ってことで着席。

20k BIG

普通に天井かよ。まあ、それ覚悟で打ったんだけどさ・・・
ハゲ車も1台で、高確率はあまり期待できないか・・・

20G MM REG

うぐ、REG比率高めとはいえもったいないぜ!
って、JAC中の音楽がだんだん早くなっているような?これってもしや・・・

MM BIG 戦車!

脳内ボーーン!

その後の記憶があまり定かではありません。しかし、

戦車5,6回くらい REG早回し2回 「ファイヤードリフトォ!」3回 エイリヤン 2回

と、ありえないヒキを繰り返し、結局8800枚交換。設定3,4くらいあるんじゃない?

友人Aは−22k、ノリ打ちとしては85k勝ち。
獲得枚数自己記録更新。ってか、1位がFDになるとは思ってもいなかったよ。

2004年3月収支 +102k