マリア様がみてる

 存在は知ってたんだけど、「たかが少女漫画だろう」みたいな気持ちがどこかにあって、見てなかった。
 で、最近ちょっと機会があって見たんだけど・・・
    お、おもしれぇ〜
 至極まったりした世界観に、悪人が一人もでてこない人物設定。個人的にかなり新鮮だった。
 あと激しくレ○なお姉さまがたくさんでてきて、これっていいんですかって思ってこっちが赤面してしまうような展開もまたよし。
 だけどあれだな、オレは少女漫画みたら「こんな美男美女しかでてこない世界ありえるかぁ!」って思うけど、女がドラゴンボールとか見たら「こんなみんながみんな空を飛ぶ世界ありえるかぁ!」なんだろうな。


今月のパチ。

そんなに稼動多くないんですが、今のところヒキ強を継続中で、+91k。
某「ストックはあるのか〜」機、文句ばっか言いましたけど、結構いいかも?
キンパルみたいな考え方で案外いける気がする。
ま、相変わらず将軍様中心なんですけどね。