思うことをつれづれと。

最近、打つ台がなかったりすると、北斗の拳のシマに行き、空き台のデータを見ることをよくします。
今日はこんな台を見ました。

総回転数 6500回転 BB 40
総回転数 5500回転 BB 30

前者は、10万円負けています。後者は、9万円負けています。
埋まっている台も、多分大体そんな感じです。
平均で1台につき3万くらい負けていると思います。
マシなところで、BB確率1/80くらいです。これじゃあプラマイ0程度です。

おかしくありませんか?
もちろん商売ですから客から金を取ることを悪いとはいいません。
でも限度ってものがありませんか?
そんなに毟りとらないと倒産だ〜 ってわけでもないでしょ?
いろいろ疑問はありますが、普通、「ヘンだ!」と思いませんか?

まず一つ目の疑問。

ホールは何を考えているのですか?いや、凄く素朴な疑問です。
「それでは、ごゆっくりご遊戯をお楽しみください」

「ご遊戯」?
どこが?
笑わせようとしてるんなら必要ありませんよ。全然面白くないんで。

「当店でBB84連荘が出ました!」

設定1でも84連しますよね。設定差がないんだから。
そうやって煽ることには、客から金をぼったくろうとする意思しか感じません。
実際、全然出してないですしね。
ほんと、畜生にも劣るゲス野郎だと思いますよ、心から。
あなた方のひたいに数字でも書いてあげましょうか。

二つ目の疑問。

客は何を考えているのですか?
来る日も来る日も負けていると思うんですが、そのお金はいったいどこから出しているんでしょうか。
もしかして、液晶からの電波で洗脳されてるとか?
もしかして、ヘンなクスリでもキマってるとか?
あなたたちの心理が全く読めません。オレにとっては、昆虫を見るような気持ちです。
ホールをここまで増長させたのも、メーカーを図に乗らせたのも、全てあなたがたユーザの責任です。
因果応報ですね。せいぜい苦しんでください。

三つ目の疑問。

「たくさん出るから」という理由でスーパービンゴと信長の野望が撤去に向かっているそうですが。
「全然でないから」という理由で撤去された機種はいままでありませんね。
なぜでしょう?
御上のお歴々が、再就職先確保に必死なのもわかりますが、少しは庶民の立場に立ったらいかがでしょうか。ま、ムリでしょうが。


で、オレは昆虫たちを尻目にしっかりと(?)打って、今月は今のところ+6万円。激絞りのGWをなんとか乗り切りました。KとEはやっぱりいい台だ。ケンシロウとはわけが違うわ。