アヒャヒャヒャ

いわゆる懺悔タイムってやつですか。
5月後半は超大連敗ですよ。ああ、スロットの話です。
吉宗はすでに6連敗で、打つたびに諭吉が消える。
リオたんは15回くらいボーナス引いてもSTくれないし。
一時期+175kまでいったんですが、先月は+98kで終わり。
まあしょうがないっす。

おねがいツインズを見た。
おねがいティーチャーの続編っぽい。
なんていうか・・・12話もいらないかったな〜。6話くらいで完結できたはず。
最後の白黒つける結果となった出来事も、へなへな力が抜けそうなモノだったし。
まあ、つまらなくはないですけど。

POG。
ペーパーオーナーゲームの略です。まあ、競馬の馬主体験ができるゲームですね。
参加者それぞれが、10頭の新馬を指名します。そして、その10頭の馬がレースに出て稼いだ賞金の総額を競います。
オレは、ダイワメジャーキングカメハメハを指名してたんだけど、それがあわせてGⅠ3つも勝っちゃって・・・
ウヘヘヘヘヘヘ〜

やっぱスロットの設定6は万枚スペックないとダメだと思う。
具体的に言うと、130%以上は欲しい。
単に個人的感想だけどね。ガメラHGVみたいに、設定6で112%?
ジャグラー打つって。
これじゃあ、なんの夢もないでしょ。どうせ全部設定1なんだから、設定6は130%超えるんだよ、っていう夢くらいは台に持たせて欲しい。