カイゾック

大○がリニューアルオープンということで。
用事で街中にいったついでに寄ってみました。


まずスロット。
うーん・・・
なんとも言えないけど、あんまり出てないかな。
人は多いけど、その価値はないと思った。


次にパチンコ。


なーんとなく、チャッカー周りは良く見える。
しかも、等価になったんですね。
まあ、ためしにと思って、打ってみたいと思っていたドカベンに着席。以下履歴。


ドカベン


1.5k 27G 確変
    1G 確変
94G 単発
154G ヤメ   +11.4k


総回転数 7464G 収支 -90.2k


総あたり数 34回(確変:単発=13:21)
初あたり数 16回
連荘数 7回
総確変ゲット数 7回
時短突入数 13回
時短あたり数 4回
平均連荘 2.125回
初あたり確率 1/466.5
連荘率 43.75%
時短連荘率 30.8%


最後一箱飲ませて、ボーダー程度しか回らなかったためヤメ。
儲かっているうちに利確、利確。


REGを多く引いている夏祭りで+3k、店を変えて久々にサップで+7k。


太○モイワ店に行くと、新台が「海賊」????
打つしかないじゃない!


890 REG 13k投資(うそでしょ?あと100G以内に天井なのに)
70 BIG (よ、よかった・・・)
5 BIG
15 BIG
4 REG
10 BIG ヤメ 35k換金+22k


あー楽しかった・・・
梅松なんかより全然楽しいわ。

今月+396k