最近のお気に入り

最近お気に入りの曲をダイジェストで紹介

KORN 「Yall want a single」

「なんでシングル曲ってこんなにつまんねーのに、たくさん金かけてるんだよ」って文句言ってる曲。詳しいことはわからないけど、へーアメリカ人もそう思ってるんだって感じた。

KORN 「right now」

とにかくPVが超キモい。地上波では確実に放映不可なゲロゲログロアニメが使用されている。曲自体はかっこよい。やっぱコアってこうじゃないとなーっていう、重さと少しのポップさがバランスよい感じ。ただ重いだけじゃ疲れるんだよね。

JAM project 「freedom」

あー、好き放題やらせてもらってるなぁ、ってのが伝わってくる。己の音楽観念が惜しげもなく注がれている曲。どことなくクイーン風味な曲調だが、クイーンが大好きな筆者が、この曲を気に入らない理由はない。


えーと、パチスロは、初の鷹狩成功などで+24k
でも鷹狩後がREGだったのが少しかなしかった。


今月の収支 +251k