諸君!

諸君 私はパチスロが好きだ
諸君 私はパチスロが大好きだ

ストック機が好きだ
AT機が好きだ
完全確率機が好きだ
裏物が好きだ
はまり台が好きだ
札台が好きだ
ドリームシートが好きだ

朝一で 宵越しで
ゾーンで 天井で
イベントで 抽選で
新装で 新台で

この地上で行われるありとあらゆるパチスロ行為が大好きだ

鷹狩りがガセるのを見るのが好きだ
1900を超えて「将軍」絵柄が揃った時など心がおどる

ストックを出し尽くしたキンパルに金をつぎ込んでいるのを見るのが好きだ
悲鳴を上げてぶん回した結果1280を超えた様を見た時など胸がすくような気持ちだった

いかにもガセなイベントが客の財布を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の種銭をストック飛ばしの吉宗につぎ込んでいく様など感動すら覚える

夕方を過ぎてバトルボーナスが軒並み30以下だった時などはもうたまらない
泣き叫ぶスロッターたちがラオウのゴーショーハにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

小汚いゴト師が10人がかりで事務所に連れて行かれるの見るのは絶頂すら覚える

設定6でも機械割112%しかない台に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に手に入れたGOGOランプ点灯で、「BAR BAR 7」が揃う様はとてもとても悲しいものだ

アステカリターンズRの青天に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
ワンタッチャブルにやられて害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はパチスロを地獄の様なパチスロを望んでいる
諸君 私に付き従うスロッター諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるパチスロを望むか?
情け容赦のない糞の様なパチスロを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なパチスロを望むか?


パチスロ! パチスロ! パチスロ!』


よろしい ならばパチスロ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのパチスロではもはや足りない!!

5号機を!!
一心不乱の5号機を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々をサラ金へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に完全確率の味を思い出させてやる
ストック飛ばしで抜き倒したホールにストック機なしの時代を思いしらせてやる

オール設定1の5号機で客が飛びきったあとでストック機の時代を思い出させてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標全国ホール上空!!


7月規制が決定したそうで。7月以降はメーカー、ホール、客が三者三様の迷走をするんでしょう。

爆裂ストック機で極悪に抜き倒したホールが、規制以降の台で以前と同じように抜き倒せるかというと疑問です。となると全台オール設定1となり(あっいまでもそうか。ごめんね)、重度のスロ中毒者以外はそんなホールでは打たなくなります。ザマアないですね。

メーカー側はどうするんだろう。いまさら完全確率はダメだってことはわかっているはずだから、なにかしら対策は取るんだろうな。
北斗の拳、吉宗がなぜあれだけ大人気で、アステカリターンズR、ワンタッチャブルがなぜあれだけ超スピードで客が飛んだのか、とんでもないバカでない限りわかるはずだろう。