謎ノート発見

部屋にいくつかあった謎ノートの中身が面白かったのでいくつか抜粋してみる。

まず1冊目。昔やってたバンドの名前の候補をいろいろ羅列したノート。
最初はマジメなんだけど、だんだん壊れていく。以下、そのまま抜粋

One in ten (十にひとつ)
M・F・A(狂った忌々しいアナル大好き野郎)
Stiff(死体)
BAD LACK!KAYAMA(不運だったな!加山)
fuckin KAYAMA (くそ加山)
Young generals (若大将)
Fuckin kayama with guitar (ギター片手にくそ加山)
Hell's messenger KAYAMA (加山は地獄の使者)
Fucking kayama's sons (くそ加山の息子たち)

以上

加山に何かうらみでもあるのだろうか。全く覚えていない。後半すべてが却下されたのは言うまでもない。

2冊目。これはどうやら以前3日くらいやっていた夢日記のようである。
いまでは夢の内容は全く覚えていないが、当時俺はこういう夢をみたようである。以下、そのまま抜粋

5/2(金) バンドのボーカルとして、よくわからないはんざいのうたがいでにげる。けんえつのガードがきびしく地下鉄にのれないので、タクシーに乗ると、外人の親子と同乗になる

5/  いろいろな相手とそうあたりで何かやる(対決?)三村、大竹、大田とか、最後ににげることになるが、大たんにそののままみはりをつきぬけようとしたらせばんごうの「27」の2がはげかかっているのでばれる。あとかばんに○○会のテキスト。にげる。らせんかいだんをぐるぐるまわる。だましあいにまける。市しょくいんのじじいがヘンな赤んぼうをひきとる。俺は授業でいんちき

5/20 スリで取った金で町(ススキノ?)へ。よくわからん大阪弁の女がたおれてる。「前にあったことがある」といわれる。ばんごうせんたく→クイズ、おわらいばんぐみ いい位置 中沢がやってる

以上

とにかくよく逃げていたようだ。あと、小学生のごとくひらがなばかりである。起きぬけのボケた頭で書いているからだろうか、全く意味のわからない文になっている。俺は普段からエキセントリックな夢を見ることを自覚しているが、これにはそれを再認識させられた。


最近のパチ

また吉宗で9連くらいした。プラス55k

今月の収支 +429k