日ごろの不満

日ごろ思う不満をぶちまけてみようか。
荒い文章になるかもしれん。つか、俺って性格悪ぃな・・・

1、カチ盛り

明らかな高設定に座ってるそこのお前。カチ盛りしてる場合か?回せば回すだけ勝てる状況でよくチマチマカチ盛ってられるな。お前、20万持って店いって全部サンドにぶち込んで一日中カチ盛ってろ。それで満足だろ?あとそっちのお前な、せっかく作ったカチ盛り崩したくないからって、現金投資してるんじゃねーよ。アホか?思わず笑っちまったぞ。俺を笑わせようとしたのか?お疲れ。
あとそっちのねーちゃんな、高々と積み上げたのは良いけど、天井にぶつけてコインぶちまけてるんじゃねぇよ。あまりの心温まる光景に俺は感動しちゃったじゃないか。

2、タバコ

あのな、隣のお前な、タバコ吸うのはかまわないよ。灰皿もあるしな。だけどさ、くわえタバコはやめろよ。煙向かう方向考えろよ。ちょうど俺の目線の高さに副流煙がかかるわけよ。俺はすさまじく貴様に殺意を覚えるわけよ。だけどさ、俺も優しいからさ、お前の激アツ演出がガセる事を祈ることしかしないんだよな。お前の台に鷹狩がはいったときさ、俺は心の底から思ったよ。
「ガセろガセろガセろガセろガセろガセろガセろ!!(との、帰りますぞ)やったあああああ!!」
つか、サップでロングフリーズ引いたらシュボッ、通常ST50が継続したらシュボッ・・・
なんですか一仕事終えたんですか?ハリウッド俳優きどっちゃってますか?すっげえみっともないですよ。気づいてますか?

3、BIG放置等

あーまたいたよ7そろえたらどっかいっちゃう奴。ウホホお友達に報告ですか。あらあらハイタッチなんかしちゃって、かわいいですわね。ん?こっちは北斗BB継続確定画面でおトイレ行っちゃって。「ラオウよ!天に帰るときがきたのだ!」って、あんたが天に帰ってくださいね。あー案の定次のBBで終わっちゃったよカッコワリー。ありゃりゃあの人BIG中に違う席で友達と雑談ですか。ここって小学校でしたっけ。おっとボーナス確定画面ですね。タバコに火をつけてっと。おいらの目を直撃!っと、レギュラーですか。お疲れ。ほらほら台にパンチしない、ダメですよー?


あーすっきりした。これでしばらくは大丈夫だ。

今日のパチ。またもや吉宗でBIG6連。最近どうしちゃったの?俺の吉宗。
ほんとあとが怖いんですけど。+61k

今月の収支 +491k