セグウェイってもともとなんて呼ばれてたっけ

A「ほら、このグラフを見てごらん」
B「何?」
A「ある点取りゲームのグラフなんだけど」
B「どのグラフも結局マイナスだね」
A「そうだけど、このグラフ群に、一定の規則が見えてこない?」
B「うーん・・・」
「どれもグーンとマイナスになったあと一瞬取り戻して、またマイナスになって」
A「それのくりかえしだよね」
B「うん」
A「あとは?」
B「マイナス幅に一定の限界があるね」
A「そうそう、そうなんだよ」
B「マイナス幅の限界前に点取りをすれば」
A「マイナス分は軽減できる、と」
B「なるほどね」

さて、東京滞在も前半を終了。いろいろと用事があったため夕方からの稼動ながら現在まで+130k。滞在費はペイしたかな?

今月の収支は+630kとなりました。どうなってんの?