北斗の拳王様

ひゃっはぁ!
ケンシロウ
ひぃ

ってことで、北斗の拳ですが。


生涯トータル −75000円
自力 いまだ引いたことナシ
連荘 過去5回天井行って全て単発


という散々な結果になっております。
日記のネタに困っていることもあって、
北斗の拳で勝つぞ計画」
という企画を考えてみました。
企画って言っても一人でやるだけだけどネ☆


で、目標を考えてみました。


1、北斗で自力を引く
2、北斗で連荘する
3、北斗でプラス
4、北斗でトータルプラス
5、北斗を引く
6、ユワシャー
7、ラオウぬっ殺し


1〜7全達成が目標です。1、2あたりなんかはすぐだと思いますが。


で、台選びの基準ですが、
「勝っている台を打つ!」
「小役落ちなきゃヤメ」
だけです。超単純。


で、さっそく実践。


K店で、5000回転で、BB91回引いてる台に着席。


300 スタート
580 北斗       単発
30 7        単発
1560 7        4連
40  7        10連
30  7        2連


時間切れ終了


結果


個人データ


2008G
チェリー 24(1/83.66)
イカ 21(1/95.62)
初あたり 5回(1/402)
BB 18回(1/111.5)
投資54000円 バック40600円 収支 -13400円


台データ


7136G
初あたり 26回(1/274)
BB   109回(1/65.5)


人生初自力が北斗だったんですが、予感はありましたね。
なんせ今まで5回(ゲーセンで打ったの入れたら6回)連続単発中でしたから。
これで7回連続単発(北斗含む)。
ただ、これで目標の1、5は達成。
そのあとも単発で8回連続。しかも1500はまり。
やめようかと思ったんですが、このころはチェリーもスイカも設定5、6を思わせる落ちっぷりで、
やめるにやめられず、天井間近で全ツッパせざるを得ない・・・っていう悪循環の状況でしたが、なんとか連荘。
その後ユワシャーはならずも10連、2連と連荘をかさねて、なんとかー13kにとどめました。
さて、今回打った台ですが・・・
設定1、2はまぁないと思う。3〜5のどれか。4くらいか。4くらいだと思いたい。4だと言ってくれ。