アツイ

なんかね、室内温度28度とかあるんですよ。
でね、暑すぎてね、寝られないんですよ。
最近4,5時間睡眠が続いていて、ちょっと疲れの溜まっているホイみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040803-00000557-jij-soci


「外で吸うと迷惑掛かる」=少女の喫煙、自宅で放任−母親を書類送検茨城県


思うんですけど、最近タバコに対する風当たりが強くなってますよね。
禁煙場所もかなり増えてきているし。
そのくせ、喫煙者の喫煙開始年齢って早くなってきているような気がします。気がするだけですけど。
まあ、タバコって、その性質上、若いうちに吸い始めてしまうものでしょ?
オレってアウトローだぜ みたいな。 ロックスターだぜ みたいな。
吸い始めた原因がそこにあるから、マナーなんて身につくはずないんですよ。
ポイ捨てマンセーですよ。 ここ禁煙?知りませんよ。
オレはもう止めたけど、オレもそうだったからよくわかりますよ。
少女を補導した警察官だって絶対未成年から吸ってますよ。


まあ、オレ自体は少女が吸おうが赤子が吸おうが、自分の家で吸う分にはどうでもいいです。
好きにしてください。


でもね、オレに煙かけたら、将来オレが国家元首になったときに粛清するんで覚えておいてね。


とかいってるけど、まあ、オレは友人相手には我慢しますよ。
はっきりいって、まだオレがメシ食ってるって時にバカバカ吸い始められたらムカつきますよ。
でもオレが我慢すればいいんです。万事解決。


あーなんか書くことないのに無理して日記書いたから、結構支離滅裂ですね。


そういえば、パチンコのCR「暴れん坊将軍」を打ちました。
確変ひいたときの「超大当たり」の「超」に光るセンスを感じました。