サップ謎の爆発

今日のパチスロ

まず八軒はっP。

サップ、宵越し含めて780G?打ってみるか・・・

4k 「サップゲェ〜イム」 解除 BIG
BIG
BIG
BIG


B I G の み 1 0 連

+70k

亜空間のヒキでいきなり超プラス。最近はほんとすごいっすわ・・・

さて、気を良くした私はこの前のリベンジでSBJを打つ。

22k BIG
糸冬 −15k

(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
解除遅すぎでつ。BIGで良かったけどさ・・・なんの見せ場もなく終了。

そして次は○陽@謎へ。

メタルスラッグがありますねえ。この機種は妙に相性がいいので打ちますわよ。。

14k REG

60G後 REG

糸冬 −15k

この時点で〜、なんていうか〜超勝ち額目減りしたっぽい?

次だ次!八軒はっPに戻る。
信長の野望1000はまり?戦国ゾーンまで一応あと少しか・・・

1192G 戦国ゾーン超ヌルー
1540G 天井AT発動
1600G〜1690G 戦国ゾーン入るも、リプ1回も無し

こっ これは 一体 何事? もう25kは突っ込んでいるんですが?
となりのタバコもなんか知らんけど超臭いし、激しくイライラ。
と思ったら演出なしで、左リールに唐突にリ7リ、はずれ。

1750G BIG

あ、なんか合戦引いた。上杉?3Gで負け。高確率も超ヌルー。ホゲー

糸冬 −20k

なんていうか、極端すぎますよ。まあ、まだ10k浮いてるんですがね・・・

次!市内k店

メタルスラッグ900はまり?なんだこれわ?天井近ぇ〜、即着席。

2k 単チェ!解除!BIG! これわメタスラアタックモード!!!????

30G BIG
30G BIG
90G REG
90G BIG

128G ヌルー

糸冬 +21k

解除遅い上に5連で終了。メタスラモードってこんなもんなの?超しょぼい。
この時点でなんか疲れたのでもうヤメ。

ってことで今日は+31kで終わり。勝ち額は大満足だけど、疲れました

今月トータル  +133k