黄金の悲報

今日のパチスロ

まずは市内k店。

新台?どれどれ、

安西ひろこの黄金の秘宝X」

この店、やっちまいました。終わりましたね。
パネルはしょぼい。というか笑える。兎に角センス0ですね。
挙動は、なんかサップ風味な気がした。
遠巻きに見てると、誰かがBIG引きました。そしてBIGのBGMに笑った!
なんだこのユーロビートは!?液晶の動画と全然関係ねぇ!
サンダーバード3のテクノもウケたけど、これもなかなかダメでいいですね。
むむ?じわじわと打ちたくなってきてる自分がいるぞ?



着席

というか、新台なのに稼働率7割くらいって何さ。すぐ座れちゃったよ

とりあえず、台に張ってある説明でも見ますか・・・
何々?「ベルVの字の目はチャンス目」か・・・
チャンス目の1/xで解除、とかそんな感じ?サップやん

何Gか打つ。
ほう、これが子役対応演出ね。蛇の色が子役に対応か・・・と打ってるうちに、
例のチャンス目出現!

スルー

まあ、1回じゃわからんよな・・・

2回目 スルー 3回目 スルー 4回目 スルー

「・・・」

何分の1なんですかねこれは。とにかくヒットしやせんぜ。まさかまさか1/8?

で、投資14k目で、左リールに「7 リ 7」
そして、リールフラッシュ。2リール目リプ無し。あれ、これって1確目なの?
自力もあるんですなあ。ますますサップですね。

14k BIG

やった〜!空気読んでねえユーロビートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
450枚獲得。結構取れるんですねこれ。何ゲーム回せばいいんだろう・・・とりあえずサップと同じとして、3〜40くらい回しとっか。と思ったら、なんか演出頻発。これは高確率でっしゃろ。

30G BIG

1確目で、赤7テンパイ時に、超棒読みで「りーちぃ〜」
これ安西の声?超やる気ないね。
しかもリーチって何よ?パチンコ?

45G BIG
10G REG

REGじゃ高確率落ちないんだよな確か。いいぞいいぞ

15G REG
30G BIG

何か演出なしの唐突「7リ7」1確目が出まくります。演出バランスよくない気がするなあ。

15G REG
60G チャンス目 解除 BIG

都合8連。安西先生ありがとう。最後のは自力っぽいけど。

で50Gなんもないのでヤメ。 
+34k 糸冬

で、あとで調べたらチャンス目は1/200くらいなんですね。チャンス目の引きツヨだったようです。怖〜

次!

SBJリベンジ再び!

22k BIG 糸冬

−15k

はい死亡!

次!

サンダバREG後200ヤメ!

3k スルー 糸冬

はい死亡! というかコイン持ち悪すぎ!

次!

マジパル730はまり!

3k 777 はいはいREGね


まあ、これで喜ぶひともいるんでしょうけど・・・777後の「BIG確定」ってのが個人的に好みなもので、777でREG引くと少しやる気が減少します。
760G目あたりで、押し順ナビがでて778G目に左リール「オレンジ BAR オレンジ」。「あじゃぱー」って感じ

1k追い銭 96スルー ヤメ −4k

次。キンパル700はまりがありますよ。今日だけでストックも5,6発ありますね。でも店が○王ですね。裏かも知れませんね。どうしましょうかね。
周りの様子をチェキ〜!!!!子役は普通どおり落ちてきてますね。1280超えてる履歴も見当たりませんね。連荘率も普通っぽいですね。打つか・・・

14k BIG

REG
BIG

糸冬 −6k

BIG中のハズレがとにかく多すぎです。1/2くらいでハズレる。獲得枚数350枚とか。すいません修行が足りないのでしょうか。


終わってみればトータル+6k・・・ふっ、このくらいにしておいてやる。

今月収支 140k