新台「海賊」について

あのドンドンキングのメーカーの新台である。どういう台になるのか大きく関心がある俺は、内部が徐々に明らかになったので、それについて考察してみた。

【ボーナス出現率】

設定1   1/356

たわば!超悪い。ネオマジより悪い。つまり大量獲得?
ブッブー、A400でしたー、へへーバカが見るーブタのケツー

1/356ということは、およそ11500円使って1回ビッグということになる。
しかも、この1/356、どうやらス ト ッ ク 確 率 の模様。
だとしたら、どうあがいてもこれ以上の確率でBIGを引くことはない。
BIG1回あたり430枚ほど取れるそうなので、8600円獲得として・・・
つまり、機械割は単純に言うと8600円/11500円。 7、74%???
おっと、REGを考慮に入れてませんね。
REGは1/431か。REGを考慮に入れると95,6%に落ち着くのかしら?

えーと・・・REGを考慮に入れても機械割91%ですようわらば。
これは相当辛いといわざるを得ないな。しかもストックが切れやすいタイプということは、収支も激しくぶれるだろうし、死ぬほど負ける人が出てきますね。

「おっ、この台箱積んでるじゃ〜ん。ん?やめるの?打っちゃうよ?」

で2時間後には死亡・・・というが最強の負けパターンだろうな。
打ち方には気をつけよう・・・って、打つのか、俺!?