クララが立ったー

今日のパチスロ

まず市内某K店へ。

榎本が新台ででたらしいね。
仕様見たけど、結局吉宗でしょ?じゃあ俺は吉宗を打つね。

というわけで着席。

19k 対決(宙太)BIG

2G W忍者Wリプ 俵揃い(なぬ!) BIG
100G BIG

+20k 糸冬

あー面白かった。榎本?ふーん。こんど打ってみてやるか。

メダル流してるとき、この店のポスター見たけど、

吉宗S姫パネル(ダイドー

って書いてたよ。あいかわらずこの店は終わってるね。



次にSBJのシマを見る。今日こそ勝つ!アドリブ発動!

ぐおおおおおおおおおこの台だああああああああ

着席。

23k ゴリラ 中押し中段赤七 BIG

いつものことですがリオ様は俺にきびしいのですよ。
しかし今日の俺はいつもと違う!
ST50
BIG(自力)
ST50
REG(自力)
BIG(RC)
BIG(RC)
ST50
BIG(RC)

+23k

ふふふふふふ、このいかにも低設定な台に打ち勝った。

今日はイケイケだな。

市内某H店に移動。

この勢いで勝つには・・・相性のいいこの台しかない。
サンダーバード3だ。

着席。

カウントダウン、Wロケット、雷ドーンがことごとくガセる。
タモサンヤバイヨ

20k 工場ドガーン BIG

(;´Д`)投資かかりすぎですわ・・・少し勝ち減るかな・・・

30G BIG
BIG
BIG
BIG
BIG

な なんだこれわ 台が壊れたのか

REG
BIG(TC)
REG(TC)

糸冬 +20k

ポカーン 大勝ちしてしまった
結局今日はこれのほかにあれこれ打って少し上乗せ

+72k
今月 + 210k

(;´Д`)<怖いよー