オカルト2

なんかパチ屋のエレベーターでオバちゃん3人組が愚痴っている

「この店ダメダメ!600や700ハマってる台ばかりだし、大当たり1回もない台もあるよ。もうこないわこんな店!」

パチンコの話であるなら、かなり間違っている。
まず、どんな店に行ったってハマりやすさなんて変わらない。スロみたいに設定があるわけじゃないし、完全確率なんだから。
俺だったら釘が読めないから、何か打てって言われたら一番ハマっている台を打つ。
だってそのほうが良く回る台の可能性が高いからね。回らん台をそんなにハメていく奴もいないでしょう。

逆に、パチスロジャグラー)の場合は正解である。なぜなら、ハマっている台はそれだけ低設定の確率が濃厚だからである。

オバちゃん3人組が何を打ったかはわからないが、その店が豊平○まわりだったので妙に納得したホイみであった。

だってこの店4000回転でB8R6とかばっかりなんだもん。客もこんな店で打つなよ。

今日はジャグったりなんだりで+15k

今月の収支 +228k