東京1日目

今日から東京に7日間の滞在である。
さて、メインの目的は23日のライブと就職活動なのであるが、今日は特に用事がないので秋葉原に行って、その後パチ屋でも覗いてみることにする。

朝一で出発して東京に10時くらいに到着。超腹減ったのでてきとうに最初に見えた店に入ろうと思って、松○に。
豚めしカレーを注文。あれ?カレーの上に雑巾が乗っかってますね。これが豚肉なの?食ってみる。

しーん

か、カレールーは大丈夫だろう。

しーん

退店。ちょっとしか食べてないのに超胃もたれで体調悪化。いきなり苦難が訪れました。

午後、品川のパチ屋に侵入。怪しげな札がついた榎本が空いていたので着席。

これ、ド派手な演出が入って、これは期待できる!と思ったらあっさりガセってのが多すぎてとてもイライラしますね。演出が成功してヤッター!と思ったらシンドバッドゾーン、とかも多い。ようするにマジカル0.5倍ゾーンだろこれ。まったく期待できねー。今のところ5回連続でSZ解除してません。演出にまったく期待できないので全部BETボタンで飛ばします。海一番並につまらないねこれ。
で、マシーンと化して24000円投資したところで子役ナビはずれという超地味な演出でボーナス察知。ナメんな。

REG

163Gヌルー へたれヤメ −26k

REG後SZ入りやすい?しらねーよ。カエレ

これなら吉宗でREG食らった方がよかったなあ、と思い565Gのヘボ過ぎな回転数の吉宗に座るアホ一人。

終わってみたらあれ?+5kに戻ってるじゃん。やっぱ吉宗だね。めでたしめでたし

東京収支 +5k 今月の収支 +507k